人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いゃっほぅい!

ボーナス出たぜこんちくしょう(=´∇`=)
でも6万円だった_| ̄|〇

んでもって半ば勢いでピングーのDVD全部買ってイノセンス限定版予約してきたw
コレクターBOX?なるものがあるんですがそれは論外な金額なので却下。
犬のオルゴール付きフィギュアがついてる限定版1を予約。
通常版だと収録されている音声が違うってのがなんかむかつく。
DTS対応版は限定シリーズだけかよ。相変わらず金使わせる気満々で萎える。
押井さんはたしかにすごい人だけど、出す作品全部高い上になんかいろんなバリエーション出してくれるのでむかつきます。
そんなにマニアいじめて楽しいですか。もはやそこしか金取る場所ないんですか。
まぁいろんな不満はあるけども好きだから地味に集めますよ。
んでもってピングー。
おめーの面と性格でピングーかよwwwwww
とか言われそうな勢いなんですけども好きなんだからいいじゃん(´д`)
ええ、昔新宿のショップにあったディスプレイフィギュアシリーズとか欲しくて仕方ないですよ。
何気に携帯のストラップ全種類そろえて持ってますよ。
つまんねーと判っててPSのゲーム買っちまいましたよ。
その上買ったことに満足で一度も遊んでませんよ。
でも好きなんだぁぁぁぁぁぁ
なんでだろ?(´・ω・`)
そして次に狙うはニャッキ!のDVD全5巻ですw
クレイアニメいいね!
by noscom-1st | 2004-07-30 20:30 | 雑記
<< ウォーターボーイズ2&君が思い... 人間の証明 >>