人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃が痛い原因を探る。

何故か今月に入って胃の痛みが引かずに悶々とした日々を過ごしていますおひさしゅう。

私「このところずっと胃が痛くてさぁ~。なんなんだろね?」
バイト「店長休みなさ過ぎてストレスとかじゃないんですか?」
私「あ、そういやゆっくり休める日が一日もないね・・・でもきっとキノセイダヨ」
バ「店長、現実を見てください」
私「いやだ~」

というような会話をほぼ毎日繰り返しているので多分この辺に原因があるのでしょうか。
ていうか言われるほどストレス溜まってるとは自覚しておらず。
まぁ休み無さ杉なのは事実だし、体の疲れがこのところまったく抜けないとはいえ、仕事自体は楽しくやってるつもりなのでストレスとかそんなの感じてないはずなんですがねぇ・・・
朝8時半に家を出て、22時ごろに帰宅という生活が続くと取りあえず家で何もしなくなるということは発見いたしました。
ゲーム?ネット?そんな暇あったら寝るよ!

そんな感じなので、勢いで買ったMHP2Gは50時間くらい遊んで以後ずっと放置してます。
MHシリーズって一人で遊んでてもあまり楽しくないです。
遊べなくは無いけど飽きるの早くなりますね、確実に。
素材集めるために同じ敵ばっか相手にしてるのだるいんだもの!

PSPの現在。
とりあえずは休憩中に暇潰せるようにガンダムとか攻殻とか突っ込んで再生させるのがメインになってます。
あとホントはよろしくないんですけど、車運転しながらヘッドフォンで音楽聴くことが多いので、10~20枚前後アルバム突っ込んでるくらいです。
ゲームはその後も勢いで買ってみたものの、あまり遊ぶ機会も無いまま殆ど放置しつつ、体験版で落としたインベーダーがちょっと遊べる上になんか脳汁でる気持ちよさがあって癖になりそうです。
んでケースは相変わらず納得行くものが見つからず初期付属品を使ってます。
カラビナ付でヘッドフォンとリモコンつけたまま収納できるのが欲しいんだけどなぁ・・・・
なかなかかっこよいのが無いです。無念。
by noscom-1st | 2008-06-22 00:07 | 雑記
<< はーっはっはっはっ スケジュールとはあってないよう... >>