人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ

凝りもせずちまちまとFFXI続けてる日々なんですがね。
もうすでに大きな目標もなく惰性でやっていると書いた気もします。
ランク5にもなったし、闇王倒してないけど半分どうでもよくなっちゃったし。
メイン(のはず)のシーフは52で成長止めたままだし、合成もほとんどやらなくなったし。
なんだかあの殺伐とした取り合いというか経験値稼ぎPTにうんざりしているので。

今ログインして何やってるのかといえば・・・
低LVジョブの底上げ。
つまりは全ジョブ一定以上までLV上げてしまおうってことですな。
装備の切り替え時期でもある20付近を目処にちまちまソロで遊んでます。
ぶっちゃけると20以降はソロ厳しいジョブが多いので、その先のことは全く考えてないんですが。
まぁ、惰性でやってるとはいえ、あまりやったことのないジョブを始めるといろんなことに気が付いてまだまだ楽しいという気分になれることもあり。
PTでのこと考えるとソロとはまた違う戦い方をしなけりゃならんので意味ないんですがね。

なんつーかいろいろ歯がゆい思いをしてまでなんでここにこだわるのか、自分でも解りかねる部分もあったりしつつ。
やっぱLSメンバーと馬鹿話したりする時間はいとおしく思える今日この頃。
もうほんとにチャットツールとしてしか見てない気もしてきた。
by noscom-1st | 2004-07-10 01:28 | ゲームとか
<< ネタ師 三日連続 >>