人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月最初の山場

前半戦を終了しました。
後五日堪えればお休みですひゃっほい。

実は仕事に関しては自分さえ納得していれば休みなんて不定期でもいいし、
残業だろうが早朝出社だろうが何でも来いな訳です。

でも今の仕事は明らかに入社当時の契約とは違う分野でして。
本来やるはずだった仕事はそっちのけでやってるわけですよ。
しかも時間が足りなくて全く手がつけられない最初の契約の仕事も、
「何で進んでないの?」みたいな言われ方するわけで。
一日1時間あれば出来るでしょ?ってそんな簡単なら私を雇うなよ。
つーか自分でやってみて出来るんだったらそう言ってくれ。
できねーのに人に要求するなよと。
自分で出来ない、知識もないのに口だけは達者で愚痴ばっかりな上司に辟易しつつ。
知識のないって事はいいよなとか羨ましくもあり。

まぁ愚痴ばっかり言っても仕方ないので週明けから待っているいくつかの厄介な仕事をこなしつつ休日をひっそりと待つことにします。
晴れたら今度こそオープンでドライブ行って来ようと思って財布を見たら既に危機的状況なのでおとなしく部屋の掃除でもすることになりそうです。
あ、久々に手洗いで愛車をいたわるのもいいか。面倒くさがって洗車機ばっかりですまんね、マイハニー。
by noscom-1st | 2004-07-04 23:58 | 雑記
<< ウィルス感染。 なんでかな~ _| ̄|〇 >>