人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界遺産

日曜の終わりにやっているこの番組。
地味で地味でどうしようもないけどかなり好きだったりします。

自分が生きている間に出会う風景なんて限られているもの。
そこへきて世界中を見て回るなんて出来なくは無いけど財力も時間もかかる。
まぁ、一般的な生活を送っている人には無理な話な訳ですよ。

元々遺跡や文明といった古代のものに対する興味ああるので、
見ていてとても楽しい。
保護地区の映像とかを見てても、それはそれで楽しい。
普段接することのない自然の雄大さに引き込まれます。
機械文明にどっぷりつかった生活からの反発ですかね。

この番組で紹介された場所を訪れる。
今のささやかな目標の一つです。


あ、海外限定でってことですよ。
by noscom-1st | 2004-06-27 23:57 | 雑記
<< (・ω・) やめられない物。 >>