人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みさきちかわいいよなー。

なんだその愛称は!って突っ込みは断固却下するので。

えー、とかく最近はブログ更新をさぼり気味ですゴメンナサイ。

ぶっちゃけヨーグルトばっかやってて書くことねーんですよね。

いや、ヨーグルトもそれほど進展あるわけじゃないんですけどもね。

先週実施された大型パッチのお陰で一気にゲーム難易度下がってモチベーション上がってるってのはありますけどさ。
Lちゃん転生しちゃったりしてるので育成手伝いながらのほほんと遊んでおりますよ。

そうそう、K君がなんかFFで企画しているようなので、そのうち打ち合わせも含めて顔出しますわ。
とりあえず詳細把握しとかんと手伝うにも手伝えんからの。
by noscom-1st | 2005-10-17 22:33 | その他感想
<< 同じ匂いがする。 たかっ。 >>