人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前も書いたっけ。

松浦亜弥ってもったいないっすよね。
ルックスもしっかりしてて歌もうまいのに、プロデューサーがあの人だからさぁ・・・

ちゃんとしたヴォーカリストとして活躍すべき時期なんだろうに、その機会が無い。
根強いアイドルファン層ってのも大事かもしれんが、それだけじゃ長続きしないのは過去の芸能史が物語っていることなのですよ。
何をきっかけに方向転換するかが重要なんだと思うわけですが。
今ポカリのCMで流れてる曲がかなりいい感じなので、これを気にアイドル路線脱却すべきじゃないかなーとちと思うわけです。
あの歌唱力があればどんな曲が来ても歌いこなせる気がするので、次のアルバム辺りをそういった曲でまとめてみるとか動いてもいいとおもいませんか。

でも彼女には致命的な問題がひとつだけあるのですよ。
自分の体重管理が出来ないこと。
プライベートなことに連動しているんだろうけど、体型維持できないってのは芸能人としてヤバイ。
それを克服できればこれから先さらに伸びていくんじゃなかろうか。
by noscom-1st | 2005-09-16 20:58 | 音楽とか
<< なんか。 法改正してくんねーかな、ほんとに。 >>