人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速やってみる。

bちゃん提供のネタに早速乗っかってみた。
結果は以下の通りです。

--------------------------------------------------------------------------------
性衝動 --タイプ
社会への人間愛と、献身的傾向が一致した文化愛好型。
性欲が昇華されて人間愛となっているが、献身的欲求があまりにも強くなると、
攻撃性が抑圧を破ってあらわれ、おとなしく見えても激しい行動に走ることもある。

発作衝動 +0タイプ

潔癖で罪の意識を強く持つ良心呵責型。
悪意や自己顕示を嫌って、常に良心の声を聞こうと努める。
極端な場合は、動物、広場、密室などへの恐怖症となる。

自我衝動 0-タイプ

ものや観念と自分の区別がつかない同一視型。
自分のすべてを相手やものに投げかけることで満足する。
極端な場合は被害妄想となる。オカルト、神秘主義などを好む。

接触衝動 +*タイプ

失った対象に未練があるが、それを再び求めようとしない離反憂うつ型。
現実にはないまぼろしにいつまでもとらわれて、二度と新しい対象を探そうとしない。
いつも失われたものを求めて不幸でメランコリーな人。

--------------------------------------------------------------------------------

・・・・・うーん(-_-;)
よくわかんねーんですがあんま当たってないなこれ。
と自分では思ったわけだが。
人から見たらこんな風に見えてるってことなのかと強制的に納得してみる。
by noscom-1st | 2005-05-25 21:31 | 雑記
<< ヘヴィ。 キムタクドラマ。 >>