人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ようと思ったのに。

お風呂に入ったらすっかり目が冴えてしまってとりあえず何かかいとこうかと思い立ったしだいです。

とりあえずゲーム。
GT4は中古車ラインナップのサイクルがまた頭に戻ったようなので、買いそびれた車を買うために再び資金集めに入りました。
カプチーノでの参戦も厳しくなってきたのでグランプリも戦える車種(小さいの)をチョイスしてチューンド&連戦中。
ライセンス取得は放置(ぉ
というかBスペで走ってばっかりいたらものすごい賢い子に育ってしまって凹む。
勝負しても絶対私じゃ勝てないw

MHG。
ちょっと前にBさんと「オンゲー断ちしてるもん!」という話をしたばかりなのにもう復帰w
いやー、おもろいですな。
古い知り合いと久しぶりに遊べたし。そのあと速攻メンテ入って泣いたけど。
Lちゃんもかなり上達してきてて、以前は厳しかったクエもこなせるようになってきたのであれこれやったりとか。
免許関係でちょっと参っているI様を誘って一緒に暴れてみたりだとか。
陽気な弟者Sさんとクエ消化したりとか。
難しいこと考えないで遊んでいる間は十分楽しめてます。
システムとかロジックの改悪はもう気にしないことにしました。

FFXI。
バレンタイン企画が何たらとかトピックで見かけたので、ヴァナ・トリ読むついでにログインしてみた。
・・・・なんかクリが送られてきてるけど、これがそうなんでぃすか?
自分が使わないクリが送られてきた人はどうしろというのだろうか・・・・
特にやることもないので倉庫キャラ一周してさくっとログアウト。
しばらくしたらまた復帰しようと思います。てか引退した覚えはないけどな。
LS・・・立て直すのべきかどうかちょっと悩むけどそれはまた追々考えることにします。

そして何気に登録したSNS「MMON.jp」なんですが。
いくつか参加してみたコミュでぼちぼちトピックが立ち始めたようす。
見てるだけじゃ何も始まらないのでとりあえず挨拶&書き込みしておいた。
なんつーか、ネット独特の感じなんだけども、新しく誰かと知り合っていくというのはどきどきします。
リアルじゃかなり警戒してほとんど素もださなければ話も様子伺いつつなもんで。
あれ?もしかしてやばいのか、私?
んでもってプロフのところに日記とか書いてあったのでここのURL入れといたんですが。
ここが更新されると向うで大々的に出ちゃうのね。
ちょっとおっそろしくなって慌てて非公開にしました。
だって・・・ネトゲのこととかちっとも書いてないのに申し訳ないじゃないですかw
by noscom-1st | 2005-02-14 03:13 | ゲームとか
<< 伝説のバンド? ようやく行ってきた。 >>