人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば。

他のみんなのブログにリンクを貼ろうかと画策しておったんですが気がついてしまった。
エキサイトブログはエキサイトブログ同士でないと簡単にリンクが貼れない構造になっている!

・・・
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・あきらめてもよかですか?

方法としてはメモ帳(今私のプロフが書いてある場所)を使ってリンクを手動で作ればいいらしいんですが、それやるとプロフ書く場所がなくなってまうわけです。
まぁたいして重要なことが書いてあるわけでもなんでもないけどさ。
このサイトデザイン構築したときに全体のレイアウトの一部として頭ひねって書いただけに消したくないっつーだけなんですがw
まさかリンク貼る程度のことで別のサービスに乗り換える気もないしなぁ・・・
というかライブドアのブログなんか使いにくそう。
てかコメント書いてからの反映が遅かったり、閲覧する場所によってキャッシュの状態がえらく古く固定されたりとあんまりいいイメージありません。
こころぐは有料だった気がするし。
ここもネスケで読み込むとデザインが崩れたりすることもあるから、抜群にいいわけじゃないんですけども。
cgiやphpでサイト構築できれば自分で作っちゃうのが一番なんだというのはわかってますけどもねぇ・・・
なんせHTML位しか使えませんからっ!
しかも最近じゃ手打ちで作業するの嫌でソフト頼りですからっ!
おまけにその作業すら面倒になってLSのサイト再構築放置してますからっ!

ヤルキナサオデゴメンナサイ_| ̄|〇
by noscom-1st | 2005-02-04 01:03 | その他感想
<< MHGその後。 ドラマ。 >>