人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末休暇最終日

とりわけやることもなく、昨日の宴の席でうっかり「暇だ」なんて言ってしまったので熱をだして寝込んでいるという姉の家に行くことになっていたのでそそくさと外出準備。
目的は母親の買ってきたケーキ類のおすそ分けと可愛い甥っ子のために預かったお年玉を届ける事。
ついでにいくつかのファイルを受け取る準備と、せかちゅーみたい言ってた気がするのでDVDを手土産に訪問してきました。
実際は熱もだいぶ下がっていて、一家総出で倒れてるなんてこともなかったんですが完治していたわけでもないので表情はそれほどすぐれませんでした。
目的のブツを渡し、あーだこーだと雑談してると、部活も休みで暇だったのか甥っ子がゲームを始めまして。
今更なんですが「ゼルダの伝説~風のタクト~」だったりしたわけですけど。
てか君、私が貸したFFやってないなら引き上げちゃうぞ?的な心境もありつつ、初見だったので眺めていたんですけど。
・・・・・中古でGC買ってきてもいいですか?(ぉ
なんか見てたらとてつもなく面白そうなので心が激しく揺さぶられてしまいましたw
でも絶対確実にゼルダ以外やることないからなぁ・・・・悩む。
その後せかちゅーなんぞを鑑賞して姉とあーだこーだ意見を交わし、日も暮れてきたのでささっと帰ってきました。
明日から仕事で、週末は上の姉から頼まれ事をしているのでまたも微妙な忙しさを予感しつつ、寝ることにします。



・・・・更新日時変更して連続投稿記録ごまかしてるのは秘密な。
by noscom-1st | 2005-01-04 23:45 | 雑記
<< 休み明け早々ですが。 年に一度の席。 >>