人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うむむ・・・・

久々にDQを集中的にやってみる。
たぶんもうじきラスボスが待ち構えてると思うわけですが、なかなか先に進めていません。
なんつーかイベントの流れ的に途中で中断するのいやな感じがするので一気に進めて行きたいとか思っているので。
のわりにはモンスター図鑑埋めるべくいまだ討伐できていないメタルキングを捜し求めて延々4時間以上も同じエリアで粘ってたりするわけですが。
なんかこう今できる範囲のことを全て済ませてから先に進みたいと思う性分なので細かいことだし後でもできる事なのにむきになって探索してました。
やつは逃げ足が速く、普通に倒したんじゃダメなのは判ってるし、対策も見つけてあるのに倒すこと叶わず。
攻撃当てる以前に逃げられてばかりでまともに戦えないのが痛いですな。
おまけに遭遇率めっさ低いし。
まぁ日を改めてリベンジしようと思いつつ、こんなことしなけりゃもう裏クリアできるレベルになってしまった自分があほらしくも思いつつ。
ちなみに今日終了時点でのレベルは主人公53、ヤンガス55、ククール53、ゼシカ51。
装備も売り物最強は揃ってるっぽいので、錬金駆使で最終装備寸前まで揃えられるっぽいです。
もうほうんとにいつでも終わらせられる状態なんですな。
あとは先へ進む決心するだけ。

そしてプレイ時間が100時間越えてしまいました。あほすぎ。
by noscom-1st | 2004-12-24 02:10 | ゲームとか
<< 世の中的には。 休日キターーーーーー >>