人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日キターーーーーー

と浮かれてみたものの妹者に呼び出されて休日前に夜中まで拘束されるだめっぷりを発揮してみたりしつつ。
ソフトのインストールくらいで呼び出さないでください。説明書読めば馬鹿でも出来ますから。
んでもってついでのようにMX関係のわからないことだの矢継ぎ早に質問するのはやめてください。私はもう現役じゃないんです。
おまけに今頃になって冬ソナに嵌っちゃって私を巻き込むかのように見せるのはやめてください。
なんといわれようとヨン様イケメンに見えませんから。
うはwwwwwwこの一言で世のおば様連中敵に回してそうwwwwwwwwww
でもやっぱ見てるといらいらするなあれ。
カメラはほとんどハンディで撮ってるってのはいかがなんでしょうか。アングルぶれまくりじゃねーか。
音声もなんか俳優の位置とシンクロしてないし。ストーリーはなんかねちねちしてるというかふらふらしてるというか落ち着きなさ杉。
なんでこれが大ヒットするのか全然わかんね。

とまぁようやく帰宅できたところでなんとなく書きなぐって模様替えしてみたわけですけども。
リンク貼ろうと思ったらなんかうまく追加できなさそうなので後回しにします。
by noscom-1st | 2004-12-23 03:25 | 雑記
<< うむむ・・・・ ひゃっほい。 >>