<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やむなく妥協して・・・・

白を買ったというのに、12月に赤発売ですってよ。
ええ、多分買い換えます。くっそう!ヽ(`Д´)ノ

CCFFVIIですが、気がつけばラスボス手前。
あーちゃんと枠内で収めるようにするにはこのタイミングしかなかったのかそうですか。って感じです。
しかしこれ終盤(FFVIIでお馴染みのニブルヘイム)になって急にセフィロスが豹変するのがやっぱうまく繋がらない気がするんですが気のせいでしょうか?
それ以前からまぁちょっとは神羅に対する不信感とかを愚痴ってはいたんですけどね。
何でその憎しみが突然全人類に飛躍してしまうのかとw
内容的には一応辻褄合うように調整されてる感じがするので、大きな疑問等は残りませんが。

んでいつものごとく、クリア前にやれること全部やっちまう勢いでミッション消化中なんですが、これ、45%突破した辺りから急激に難易度上がってくのね・・・・
なんか攻撃はすべて避けるの前提とか、特定のステータス防御アクセ装備前提とかそんなんばっかでちょっと萎え気味。
一撃でHPの1/4以上持ってく雑魚ばっかりで、どうやって進めろと・・・w
ちょっと油断するとあっという間に死ぬしなぁ・・
取りあえず、即死攻撃連発はやめていただきたい。そんなん反則じゃねーかw
即死防御アクセつければやり過ごせるとはいえ、他にもっとつけておきたいアクセあるの!

んー、面倒になったらさっくりクリアして攻略本でも買ってくるか(´・ω・`)
[PR]
by noscom-1st | 2007-11-11 23:54 | ゲームとか

買っちゃった♪

えー、物欲が我慢の限界超えました。
ざっくり計算したら、今月は買っても生き延びられそうな気配だったので。

新型PSP!
あーんどD端子ケーブル!あーんどCCFFVII!

前評判でレベラゲがルーレット支配だのなんだのとマイナスなイメージ植えつけられておりましたけど、いや・・・これは・・・・十分面白いぞ!

いつものごとく攻略サイトや雑誌等を一切見ないで進めておりますが、今どの辺なんだろ?
ザックスの頬の傷と、バスターソードの秘密がわかったところ?
多分中盤辺りだと思われます。

なんていうんでしょ、FFVIIに繋がる話があれこれ見れて、その度いちいち感動しつつちまちま遊んでおります。
セフィロスがとてもいいやつで涙でそうになりました。何がお前を変えてしまtt

今のところ所持ソフトがこんだけなので、他になんかお勧めとかあったら教えてつかーさい。
一応リッジは買います。中古で安いしね!
[PR]
by noscom-1st | 2007-11-06 00:32 | ゲームとか