<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よくみるサイト名だよね。

これはそういや何度もやっているなーとか思ったものの、やっぱりやらずにはいられなかった「キャラミル研究所」です。
Lちゃん所にトラバしておきますけども。

あまりに長いので初折りたたみ。ていうか折りたたみ方始めて知った(ぉ

結果を見てやるぜっ
[PR]
by noscom-1st | 2006-08-26 21:45

ほんとにいいのか。

なんか勢いで地元オフ会開催する運びになったようです。

ていうか半分そうなるように話仕向けといてなんですが、ほんと見る場所なんてなんもねーわけですよ。
右見て緑、左見て緑、進んでも緑。
ちょっと下を見ると川。
こんな場所なわけですが・・・w

とりあえず私の愛するI様が「部屋見せろ」とか素敵な拷問を与えてくださったようなので、部屋の掃除に取りかかります。
こんなカオスな部屋、人上げられねーですよ、ほんとw

んでもって参加予定者の方々。
何がしたい、どこ行きたい、これが見たいとかは各自提出する方向で。
私は地元過ぎてどこつれて行けばいいのか思い付きませんでしt
とりあえず、饅頭・だるま・ハチクロに出てきたあの工場、までは決定事項とします。
[PR]
by noscom-1st | 2006-08-22 21:21 | 雑記

無駄に過ごす休日のススメ。

土曜日~今日までの短い夏休みが終わりを告げようとしています。

ていうか日曜日まで休みがいつ終わるのか知らなかったダメ社員です。
つーか休暇に入る前にちゃんと連絡しろ、糞社長(#^ω^)

そんなこんなでこの休日の間にやった事。
1、某FFでミッションお手伝い。
2、いつもどおりの週末。
3、家の洗面台の付け替え。
4、ひたすら夜更かししてVP2。

あっはっは。なんかとても休暇にやってる事とは思えない;;
ていうか3番。普通の人はやんねーよこんなもん。
何が楽しくてこんな専門職がやるような事やってんだ私は。
どうもうちの母親はそういう所の感覚がおかしいようです。
「すぐ付けられるもんなんでしょ?」とか平然と言ってのけやがる。
まーなんだかんだでやっちゃう方も悪いんですけどね。

4番。
ええ、発売から1ヶ月とかたってやっと手にいれました。
ネットで調べることもせず、雑誌も一切読まず、挙句説明書も読まずに始めちゃった訳ですが。
流石にフルポリの3Dになっちゃうと、違うゲームになってるんじゃないかとか色々不安はありました。
でも始めてみたらやっぱりVPだった。
というか前作の操作感を残したまま、こういう方向に持っていくのかと。
グラについては賛否両論あるんでしょうが、この表現力は一度見ておいて損はないかもなぁ、といった感じ。
FFとかに近いベクトルなんでしょうけど、微妙にそれとは目指しているものが違う感じ?
装備そろえたり、レベル上げたりするのが大変だと言うデメリットもあるんですけど、今はそれよりも「先へ進みたい」というモチベーションの方が勝っているので苦にしていません。
逆を言えば、その面倒くささが勝ってしまう場合、プレイするのはお勧めできないかもです。


とまぁ、ほんとーにつまらない休日を過ごしていましたよという報告でした。
[PR]
by noscom-1st | 2006-08-15 23:18 | 雑記

八百長キタコレ。

とか書いておきながら例の試合の件にはもう触れません(ぉ

まーまっとうな人が見りゃどう見たっておかしいのは判ってるんだし。
メッキが剥げちゃってごめんねwって事でしょ。

そ れ よ り も

ハチクロがぁぁあぁ~ ハチクロがぁぁあぁぁあぁ~

なんでもう9巻の冒頭まで来ているんだっ!
まだ原作終わってないのにー
ていうかこのペースだと、12話はまちがいなく原作と一緒にEDってことですか。
てことはつまりアニメが終わったあとにコミック最終巻発売ですか。
原作読む前にアニメでED見ちゃうのもなんか複雑な気分なんですけど・・・
[PR]
by noscom-1st | 2006-08-04 02:20 | その他感想