<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

じゃんく。

ペヤングソース焼きそばの味に懐かしさを覚えつつ。

カップ焼きそばの中でもこれが一番うまいと思うのは私だけだろうか。

まぁそんなことはどうでもいいのだが。

昨日から部屋の中であるものを探しているのだが見つからない。

たいして広いわけでもないのにどういうことだこれは。
[PR]
by noscom-1st | 2005-10-20 21:18 | その他感想

同じ匂いがする。

えんじぇるはーとが始まっております。やほーい。

原作大好きな私にしてみりゃ喜ばしい出来事なんすけども。
なーんか作画が安定してないですよ。まだ3回目なのに。
はじめの1歩のときの様な嫌な予感がします。
原作に忠実な展開なのはものすごくありがたいんですけどねー・・・・
このまま作画くずれっぱなしだと悲しすぎなんですけど。
[PR]
by noscom-1st | 2005-10-19 02:08 | その他感想

みさきちかわいいよなー。

なんだその愛称は!って突っ込みは断固却下するので。

えー、とかく最近はブログ更新をさぼり気味ですゴメンナサイ。

ぶっちゃけヨーグルトばっかやってて書くことねーんですよね。

いや、ヨーグルトもそれほど進展あるわけじゃないんですけどもね。

先週実施された大型パッチのお陰で一気にゲーム難易度下がってモチベーション上がってるってのはありますけどさ。
Lちゃん転生しちゃったりしてるので育成手伝いながらのほほんと遊んでおりますよ。

そうそう、K君がなんかFFで企画しているようなので、そのうち打ち合わせも含めて顔出しますわ。
とりあえず詳細把握しとかんと手伝うにも手伝えんからの。
[PR]
by noscom-1st | 2005-10-17 22:33 | その他感想

たかっ。

I様。

お勧めいただいた例のゲームですが会社の近くのY電気で発見いたしました。

一応やる気は満々なのですが、値段見て引きました。

定価販売って何事っすかwwwwwww

いや、買いますよ。

買いますけど、もうちょい待ってww

今すぐは無理っすwwwww

ビンボーガウラメシイ_| ̄|〇川
[PR]
by noscom-1st | 2005-10-11 21:00 | ゲームとか

でぃぐあうと。

家に帰ってきては発掘に勤しむ毎日ですコンバンワ。

何を発掘してるのかって言いますと、「発掘倶楽部 考古学者 エジプト辺」という食玩?のようなもの。
砂の塊みたいなやつの中にオブジェクトが埋め込まれてて、それを付属のノミとハケで掘り出していくだけの代物なんすけど、暇つぶしにと思って一つ買ってきてやってみたら面白くなっちゃって。
まとめ買いして、部屋の中に専用発掘場所作って準備万端で遊んでおります。

最初はもう適当に砂を全部崩して取り出しちゃったんですけど、実はこれ取り出さないで半分埋没させたままの方が雰囲気が出ていいことに気がつきまして。
今はいかに砂を崩さないで掘り出すかに情熱を傾けている最中です。
なかなか難しいんだけど、綺麗に掘れるともっそ気分がいいですよん。
ご近所で売っているのを見かけたら、ためしに一つやってみることをお勧めします。

ただ難点が一つありまして・・・・
発掘してる最中に出る砂が案外飛び散るので、その辺を考えてやらないと部屋がものすごいことになる予感。
[PR]
by noscom-1st | 2005-10-07 20:39 | 雑記

作った。

ということでオンゲー用ブログ作ってみました。
まだ記事は一つも書いてないけどな。



ここ
[PR]
by noscom-1st | 2005-10-03 23:10 | ゲームとか