ガノタ。

まぁ、何故このタイトルなのかといえばこれのためなんだけども。
別に全部集めてやるとかコレクションステージ欲しいな~とかはないんですけども。
うっかりコンビニで見つけた先週以来、毎日2本飲んでるわけなんですけども。
こっそり20種くらい集まっちゃってシークレットは取得済みだったりするのは内緒なんですけども。
なんつーか習性というか慣性というかこういうのみつけるととりあえず買ってしまう自分が居るわけなんですけども。
そこがおめーはやっぱガノタなんだよ言われる所以であるのは理解しているつもりです。
デモハンセイモシテマセンゴメンナサイ
[PR]
by noscom-1st | 2004-09-02 20:02 | 雑記
<< なんとなく 気が付けば。 >>