自己投資

多かれ少なかれ、どんな人でも自分に対する投資ってのはしてるわけですよ。
スキルを身につけるためのカルチャースクール然り、着飾るための服飾代然り。
また最近ではエステや美容整形といったものも該当するんですが。
どの程度お金をかけているのかってのはその人の考えにもよるので一概にこれくらい、とは示せませんけども。

そんなことを踏まえつつ、いったい自分は月平均でどの程度自己投資しているのかを大真面目に考えてみた。
何でそんなことを急に考えたのかといえば、ここ最近そういった忠告を聞かされるからでもあり、自分でもいい加減やばいかもなと思い始めたりしたからなんですが。
まず服装および装飾品の1年あたりの購入量。
・・・・・・驚くほど少ない_| ̄|〇
気を取り直して散髪やエステ等、直接からだのお手入れ部分。
・・・・散髪はよくても3カ月おきでした鬱。
パーマやカラーリングも一切してないし_| ̄|〇
そしてスキル習得のスクール等。
・・・・・・なんもやってねぇ_| ̄|〇
これらの合計を月平均にしてみると出た結果は・・・・
約1000円w
ヤバイヨスクナスギダヨナントカシヨウヨヽ(;´д`)ノ
[PR]
by noscom-1st | 2004-08-29 19:35 | 雑記
<< 岡本真夜 やる気。 >>