オリンピック

なんか今までにない勢いでメダル獲得してるとか何とか。
マスコミ総出で盛り上げようという雰囲気がひしひしと伝わってきますね。
まぁどうでもいいんですが。
こんな時ばっかり自国の応援に走る人々も好きではないんですがね。
おめーら日の丸とか国家とか意味不明なまでに否定してるくせにこんな時だけ大事にするのな。
正直オリンピック目指して頑張ってきた選手達を称えたいとは思いますよ。
けど盲目的に騒ぐつもりもないわけで。
出場選手の方々にも国がどうとかではなく個人として頑張って欲しいものです。
あなた方が努力してきた結果をぶつけ、自分を褒めるために全力で挑んで欲しい。
それ以上でもそれ以下でもないんですから。
[PR]
by noscom-1st | 2004-08-23 02:04 | 雑記
<< あ”~~~~~~~~ ちょっと悩む。 >>