MH微妙に復帰

まぁ、私目を馬車馬一号と名づけ、こき使ってくださる方からのひょんな誘いで戻ってみました。

声を大にしていいたい事が一つある。


モンハン単純でおもしれぇっっっっ!


以上です。

つーかさぁ、確かに敵の動きとか種類とか少ないし、動き見切ればそれまでだったりするし、良い武器防具を作るためにはレア素材といわれるドロップ低い素材を山のように集めたりしなきゃとかあるんですけどね。
難しいこと考えずに本能でプレイしてみるとただただ楽しい。
開始当初はやたらと人が多くて効率房とかもいたから野良で組みたくないなぁーとか思ってたんですけど。
流石に今の時期までやっている人となると心の底からMH愛しちゃってる人ばっかりなんですよね。
会話とかも不快じゃないし、何より楽しんでるのが判るから気軽に誘いやすいなーとか思ったりしました。
結果どうこうより楽しめたらそれでokみたいな。
昔の勘が戻らないにせよ、それなりに遊べるし、実は敵を冷静に観察できるようになってたりとか成長してる部分もありつつ。
発売当時とは違った意味で楽しみを見つけた感じ。
しばらくお世話になりそうです。
[PR]
by noscom-1st | 2004-08-19 02:15 | ゲームとか
<< 盛り上がってまいりました!w 今こそ声を大にして言おう >>