うーん・・・・・

FFXIのLSサイト更新するのにタイトル作ったり、不具合が出ている掲示板の調整したりとあれこれやっているのはいいのですが。

グラフィックツールが貧弱なのしかないからボタンデザインとか四苦八苦です_| ̄|〇
しかも掲示板の不具合直そうとあれこれいじってるんだけど直りません。
なんせどこ見直しても不具合の原因がわからねーですよ。
この際新規に設置しなおしたほうが早いのかなぁ、とか思いつつ。
やっぱCGIは難しいですな。

てかですよ。
新しく導入したHPクリエイターのFTP機能が糞過ぎて参ってますw
前のバージョンの方が全然使いやすかったように感じるのは気のせいですかね。
まったく・・・LiveDoorめ。

あ、Flashの件ですが。
HPクリエイターでつまずいてる現段階ではさわってる暇がないです。
つーことでFlashコンテンツ利用は当分先になりそうです。
[PR]
by noscom-1st | 2004-08-14 23:34 | 雑記
<< 日付変わっちまってるよ_| ̄|〇 予告より約一月経ちましたが「J... >>