何気に。

この前のサッカーのブーイング問題が小さな波紋を呼んでますね。
参照記事
これとか
これ

まぁ、歴史的な背景から日本が嫌われるのはわかる気がするけども。
スポーツにそれを持ち込んじゃいかんでしょ。
今の中国の若い世代はネットの発達もあって反日感情を持った人々が共鳴しあってるって話ですが。
ぶっちゃけ詳しく知らない(それも問題あるが)私らの世代にそれぶつけられてもねぇ・・
政治的な問題でそういうことを話すのは意味があるとは思いますよ。
過去の出来事って一言で片付く問題じゃないんだろうし。
つられて日本の政治家の一部も熱くなってるみたいですがおまえら一旦落ち着けっての。
頭に血が上っちゃまともな話し合いはできないぞ~
[PR]
by noscom-1st | 2004-08-04 23:55 | 雑記
<< 語り。てか話し合い ウォーターボーイズ2&君が思い... >>