人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーターボーイズ2&君が思い出になる前に

今クールも順調にドラマ見まくりです。
火曜日は2連で見てるけど実はそれほど集中してません(ぉ
ウォーターボーイズ2。
まぁ映画とドラマがかなーりヒットしたのを受けて2なんでしょうが。
早々続編に騙されるかってのヽ(`д´)ノ



・・・・ゴメンナサイオモッテイタヨリオモシロイデス_| ̄|〇
筋書き云々は正直焼き直しっぽくもあるんですがね。
主人公がダメ人間。少しづつ解決する問題と結束する仲間。
元女子高で32人しかいない男子生徒。
結果見え見えだけど面白いからいいです。
んでもってただひたすら邪魔なだけのバカパイどっかに抹殺してくれ。

君が思い出になる前に。
キャストは結構頑張ってると思います。
椎名さんも玉鉄も流石の演技。他の脇も演技派揃ってるのに・・・
観月ありさ・・・・演技かてーよ。加藤あいも。
おめーら子役に負けてどうするんだって話ですよ。
ナースのお仕事とか好きじゃないんで見てなかったけど・・・
観月さんコメディ役者のほうが板についちゃったんではないかと思ってしまった。
ぶっちゃけ女優二人変えるだけでもっと完成度の高いドラマになると思いますいやまじで。
by noscom-1st | 2004-08-03 23:16 | その他感想
<< 何気に。 いゃっほぅい! >>