人間の証明

今ドラマでやっている例のやつです。
森村誠一の原作は読んだこともないし、過去の映像作品も見たことないのですが。
余計な予備知識がないだけに純粋に展開を楽しんでたりします。
平行して書かれている3つの事件。
微妙な接点を見せつつ、これがどういった形で集約されていくのか楽しみです。
出演している役者さんも実力派揃いで安心感たっぷり。
若手特有の元気さとかはないけど、こういったヒューマンドラマだとかえってそのほうがいい。
最近はこういった小説原作の映像化も多く、原作とは違ったアレンジが多いみたいですな。
社会人になって以来すっかり読書離れしてしまってるわけなんですが・・・
こういう映像物を見てそこから原作に興味沸くのは至極当然なわけで。
時間見つけてまた読書にふけるのもいいかなとか思ってます。

てか、今回たまたま地元の映像出ていたんですが誤解のない様に言っておきたい事がある。
緑だらけの自然豊かな田舎映像だったけどありゃ山岳地帯だけだっての。
まぁ・・・ああいう場所のほうが多いのかもしれないけどさ。
長年すんでるけどあんな風景両親の実家でも見たことねーよw
[PR]
by noscom-1st | 2004-07-29 23:18 | その他感想
<< いゃっほぅい! ラーメン。 >>