やべーかんじ

2週間ぶっ続けで働くのはかまわないんです。
睡眠時間減っちゃうのもなんとか我慢します。
問題は・・・・・
幾日か続いた熱帯夜のおかげで寝ても寝れないことなんです。
何度も目を覚ますわ体の疲れは抜けないわでこのところ遅刻気味です。
自己管理が悪いといえばそれまでなんだけども。
朝起きると異様に体がだるいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
午前中は頭が働かないから凡ミス多いし_| ̄|〇
15時前後に異常な睡魔に襲われるし。
運転30分超えると眠くなるし。
じっとしてるとものの数分で意識もってかれるし。
この際FFできねーのはどうでもいい。どうせログインしても何かするわけでもないし。
そんなことよりまずこの体だ。
整体して血抜きしないとあかんかなぁ・・・もう5年以上やってないし。
てか微妙に忙しくてそれどころじゃねーんだが。
もうアミノ酸や黒酢飲んでも体調戻りきらねーし。
限界超えたっぽです_| ̄|〇

てか最近やけにRhythmって二人組みの歌が気になります。
めっさ癒される感じ。アルバム買って来ようか悩んでます。
[PR]
by noscom-1st | 2004-07-28 00:40 | 雑記
<< ラーメン。 27時間TV。 >>