27時間TV。

まぁ、結論から言えば休暇無しで働いていたのでほとんど見れていません。
あんま期待もしてなかったんでどうでもいいし。

でも奇跡的に笑わず嫌い王を見ることができ、今やネタをやらない方々のコント見れてちょっと幸せ。
B-21とかトンネルズとかね。
彼らが司会業やコメディ・ドラマに走っている今、まさに幻に近いものだったりしたんですけども。
ブランク長いとはいえやっぱおもろいですね。
今の芸人さんたちとはまた違う独自の雰囲気もあるし、現役の頃のネタを見ていた身としてはとても懐かしくもあり。
ネタそのものは古いけど腹抱えて笑っちまいました。
惜しむべきは録画していないので記憶の中にしか残ってないこと。
DVDレコーダーはデジタル放送開始関係があるので買い控えているので。

今買おうかどうか迷っている人。
悪いことは言いませんから辞めておきましょう。
地方在住者でもあと2年で放送開始ですよ。
今買ってしまうとチューナー外付けのアナログ信号でしか録画できないことを忘れずに。
[PR]
by noscom-1st | 2004-07-25 22:41 | 雑記
<< やべーかんじ せかちゅー。 >>