せかちゅー。

もう何がなんだかよくわからねー略し方ですけどそんなことはどうでもいいんです。
初回を耳すまの罠にはまり見事に見逃したりしたうっかりものですが、
その後はジブリの誘惑を断ち切りつつ見逃すことなくみております。

いいね!
てか涙腺弱くなったお年寄りにはこたえるね!
若き日の恋愛の結末が見えているだけに毎回毎回卑怯なほどウルウルしてます。
姉者が言うには作中の展開が微妙に原作と異なっているらしく、
どうやらTV用に脚色しなおされてるっぽいですね。
それすらどうでもいいんですが。
もうね、映画もまだ見てないんですけどものすごく見たくなりましたよ。
つーか原作も読みたいけどTV最終回まで我慢しておくべきかどうか悩みどころでまいっちんぐ真知子先生です(古
[PR]
by noscom-1st | 2004-07-23 23:55 | その他感想
<< 27時間TV。 口先人間現る! >>