スケジュールとはあってないようなものなのですよ。

まぁそういうことです。
研修は無事終わり、新店準備のため色々と動き始めましたが思いのほかはかどりません。
なんせ工期が伸びたという割に引渡しはオープン3日前なのだそうで。
ひとまずはアルバイトスタッフのトレーニング日程と、備品の準備を進めつつ、自分の修行をするという方向性だけは決まったので、各関係者と話をしながらスケジュールを組んでいければと思っております。

まぁざっくり考えても私自身の休日予定はないんですけどね!

PSPのその後。
現在は勢いで狩ったもとい、買ったMHP2Gをのんびりやってます。
アイルーキッチンが和みすぎてやばい。
[PR]
by noscom-1st | 2008-04-25 22:02 | 雑記
<< 胃が痛い原因を探る。 白紙になった。 >>