新年明けました。

激動?でもなくゆるゆると過ごした2007年も終わり、年明けも気がつけば過ぎていたという有様ですがいかがいたしましょうか。

とてもとても事後報告ですが、年末で前職を退職し、明日から新しい会社へ勤務となりました。
転職するしたいさせてくれと騒いで早2年ちょい。
ようやくやってやったぜこんちくしょう!
これでネカフェ難民と大して変わらない年収と無駄にストレスの多い職場ともおさらばです。
おめでとう自分。
ネックになりそうなことは一つだけ。土日祭日大型連休一切なしなのです。
まぁ元からあまり出かけるほうじゃないから気にするほどのことでもないか。

あ、PSPは結局買い換えました。
ディープレッドのワンセグパックってやつに。ワンセグチューナーの実用性は今の所皆無なんですがね。
地味に面白いゲームがあってしばらくはゲーム機兼ムービー再生用に使いそうです。


*当ブログでは意味不明なコメントはすべて削除しております。
まぁ読んでるひとなんていないも同然なんだけどね!

[PR]
by noscom-1st | 2008-01-02 18:46 | 雑記
<< なんつー忙しさなのですか。 やむなく妥協して・・・・ >>