買っちゃった♪

えー、物欲が我慢の限界超えました。
ざっくり計算したら、今月は買っても生き延びられそうな気配だったので。

新型PSP!
あーんどD端子ケーブル!あーんどCCFFVII!

前評判でレベラゲがルーレット支配だのなんだのとマイナスなイメージ植えつけられておりましたけど、いや・・・これは・・・・十分面白いぞ!

いつものごとく攻略サイトや雑誌等を一切見ないで進めておりますが、今どの辺なんだろ?
ザックスの頬の傷と、バスターソードの秘密がわかったところ?
多分中盤辺りだと思われます。

なんていうんでしょ、FFVIIに繋がる話があれこれ見れて、その度いちいち感動しつつちまちま遊んでおります。
セフィロスがとてもいいやつで涙でそうになりました。何がお前を変えてしまtt

今のところ所持ソフトがこんだけなので、他になんかお勧めとかあったら教えてつかーさい。
一応リッジは買います。中古で安いしね!
[PR]
by noscom-1st | 2007-11-06 00:32 | ゲームとか
<< やむなく妥協して・・・・ 思い出したように。 >>