三日連続

日中最高温度更新中だそうです。
地形的なものもあり、都内より暑いというかなり素敵な事態になってます。
ちなみにフェーン現象は起きていないし、上昇した気温で乱れるはずの上空もいたって安定。
つまり毎日熱帯夜ってことですな。
どのくらい暑いのかというとですね、朝起きます。大抵8時前後ですが。
この時点で気温28度超えてるんですな。
室内は当然のようにもっとあっつい訳ですから、深夜でも推定27度付近。
おまけに風もなく、じっとりとまとわりつくほどの湿度。
予報では来週頭くらいまでこんな感じだそうです。
エアコン無しじゃ本気で死にそうです _| ̄|〇川

あ”~。仕事中不意に川に飛び込みたくなるのって末期ですかね?
てか車運転しててもほとんど記憶がないのがやばいと思うのですがどうなんでしょ。
「記憶がない」ことを自覚してるからまだ大丈夫だと変な理屈で納得させてみたりして。




ローンさえ終わればエアコン買うのになぁ・・・
[PR]
by noscom-1st | 2004-07-07 23:08 | 雑記
<< まぁ 久々 >>