久々

昨日に続いてウィルスをちまちまと消す作業をしながら平行して書類作ったりお客様と打ち合わせしたりしつつ。
めっさ暑い外に行かなくて楽だな~とか思ってたらそうも行かず結局いくつかの用事のために外出。
ついでに期間限定のうちに行かなければと思っていたMOSで遅めのお昼を頂く。

定番のモスシェイクコーヒーとオニポテに、「KATSUO」を注文。
ついでに前回売り切れだった紅茶のゼリーを初体験。
楽しみにしていたKATSUO・・・・ちょっと期待はずれでした。
野菜のトマト煮ソースと先端筍?のマリネの相性は抜群で、いい感じだったんだけども。
カツオ・パティである必要がない気がしますた。
つーかカツオの味なんてしなかったんですがキノセイデスカソウデスカ。
紅茶のゼリー。
ダージリンベースに軽くレモンが加えてあって、美味。
上に乗っかっているホワイトムースと、中に閉じ込められたブルーベリーやオレンジも違和感なくて( ゚Д゚)ウマー
これ、キンキンに冷やしておいて食べたらもっといいかも。

前まで愛用していたMOSがひそかに潰れていて、落ち着ける店舗探していたのですが、今回行った店舗も五月蝿くなくていい感じでした。
会社からちと離れてるけど、一番会社に近い店舗はお子様の溜まり場で五月蝿くてかなわんので行く気になれないのです。
ようやく憩いの場所を見つけられて一安心しつつ、会社に戻って黙々とウィルス駆除して一日は過ぎていきました。
[PR]
by noscom-1st | 2004-07-07 01:46 | その他感想
<< 三日連続 ウィルス感染。 >>