なんでかな~ _| ̄|〇

いよいよPSOBBもβ期間が終わることとなりました。
一人で普通に経験値稼げるあたり非常にいいんですが、
課金して続けるか微妙です。
だって一人なんだもん(ぉ

んなわけで久々のパッチがまたも超斜め下を行っていたFFXIをちまちま再開してます。
不甲斐無いながらも一応シェル持ちやってる以上、放っておく訳にも行かないし。
ながら作業で遊べるから案外楽だったりするので。
まぁ、あの世界の謎とか興味が尽きてないのが一番大きいのかもしれませんね。
仕様は糞だけど話は面白い。よく考えてるよなぁと感心します。

昔、このゲーム始めた頃に「サービス終了まで辞めない」とか言ってた事あるんですが・・・
現実になりそうです _| ̄|〇



ただし・・・ちゃんと話を最後まで見れるかどうかは別問題
[PR]
by noscom-1st | 2004-07-02 00:18 | ゲームとか
<< 7月最初の山場 ネガorポジ >>