初体験

我が愛車はこれなんですが。
かれこれ前の車から乗り換えて1年。
予想に反してほぼフルチューンかまされたじゃじゃ馬を買ってしまいまして。
あまりに速くて公道ではアクセル全開に出来ないへたれっぷり爆発のオーナーです。
しかもマフラー太くしてあるから五月蝿くて夜運転するときは近所に気を使うし _| ̄|〇

んで何が初体験なのかというと。
オープン状態での走行のことですな。
私以外が乗り回してるときは幾度かオープンにしていたらしいのですが、私が乗るときはなんとなく天候に恵まれなかったり、荷物あってオープンに出来なかったりといろいろありまして。
何を思ったか今日の仕事帰り駐車場で屋根をはずしてみました。
そりゃ曇ってたしまわり薄暗くなってたし満喫したわけでもないけども。
めっさ気持ちええもんですな、あれ。
思わず癖になりそうな感動がじわじわと沸いてきちゃったりして。
取りあえず意味なくドライブでも行こうと何気に思った梅雨休みのひと時でした。
青々とした緑豊かな山々をバックにに走る我が愛車・・・・(=´∇`=)
タノムカラニチヨウビハハレテクダサイ
[PR]
by noscom-1st | 2004-06-19 00:22 | 雑記
<< 晴れた空。すがすがしい空気。 勢い >>