勢い

何かと勢いで物事を引き受けて後で愕然としたり(ぉ
その場の衝動で後先考えずに買い物しちゃったり(ぉ
とりあえず何とかなるとか甘っちょろい考え方に支配され気味な駄目人間です。

ここ最近の勢いで済ましちゃったこと一覧。
その壱。
MONSTER全巻購入。出費総額約1万。
その弐。
某タレントの写真集を思いつきで買ってみた。出費3k。
その参。
ネットで見つけた画像を元に某ゲームを買う。総額13k。

・・・・やばいな。
やばいと言えば昨日は姉貴の家に遊びに行っていたんですが。
つーか親から頼まれて宅配便代わりですが。
旦那さん共々腹を割った付き合いなので、突っ込んだところまで話したり相談してることもあるのですが。
ふとした会話の流れで社会人になってからの私について語ってきました。
いやね・・・気が付いていたんだよ。しゃれっ気がなくなっていることはさ orz
「お前もまだ若いんだからもっとお洒落しなさい」とか言われました。
あ、普段が薄汚いとかそういうことではないんですが。
無難な格好ばっかりなんですよ。
前はこんなじゃなかったのになぁ・・・と思わず遠い目をしそうになったりそうでなかったり。
はえーとこローン終わらして洒落っ気のない生活とおさらばしたいと痛烈に思った昨日。
その前に浪費癖も直さないとだけど。 orz
[PR]
by noscom-1st | 2004-06-18 00:32 | 雑記
<< 初体験 つーか・・・・ >>