つーか・・・・

一応こんな私でも会社で働いているんですよね。
朝8時には起きて家を出て、その後19時過ぎまで仕事して帰ってきて。
大きな時間の変動もなく毎日毎日決まったスケジュールで動いてるわけです。

なのにですよ。
FFXI始めた頃から徐々に生活に変化が出始めまして。
ちょとづつちょっとづつ就寝時間がずれてきて・・・・
きがつくと2~3時付近まで睡魔が襲ってこない完全な夜型に移行してました。
夜勤シフトや夜だけの仕事ならそれで問題ないんですが。
昼間しか仕事してないとそりゃ弊害もあるわけで。
何かに集中しているときはともかく、ふっと気を抜くと睡魔に襲われるんですよ。
FFXIやめれば治るんじゃないの?と思って試したこともあるんですが変わらず。
ゲームしてようがいまいが眠くなるのが遅いんですよ。
てか寝れない。
布団に入って気が付いたら外が明るかったこともしばしば。
ならば強制的に就寝時間をずらそうと徹夜して一睡もせずに調整しようとすると・・・
こんどは寝ようと思っていた時間に邪魔が入って布団にもぐることもままならず。
なんとか治したいんだけどなぁ・・・と思いつつ昼間襲われる睡魔と闘う近頃でした。
[PR]
by noscom-1st | 2004-06-14 23:18 | 雑記
<< 勢い アニメいろいろ。 >>