人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

ビリヤードに行ってきたりしました。
高校時代、部活終わった後に毎週のように通ってたんですが、社会人になってからは行く機会もめっきり減り、今や1年に1度行くかどうかといったレベルになってたり。
まぁ当然通っていた頃の腕前が維持できているはずもなく、直線のショットですら平気ではずす有様なんですがw
始めた理由は至ってシンプルに「ハスラー2」を見たからだったりするんですがね。
頭をフル回転させてやるタイプの競技でもあり、あまり体力を消耗しないのもすばらしい(ぉ
友人連中の中にはmyキューを数本作って、ショップ開催の大会に名前を連ねるほどハマったやつもいるんですが。
社会の底辺をまっしぐらの私にそこまで投資する余裕はねーわけで。
それでもへたくそながらこれは一生の趣味にしておきたいと思う次第であります。
あと道具が揃えられるなら弓道も再び始めたいですけども。
弓矢高すぎて買えねぇ orz
by noscom-1st | 2004-06-12 02:55 | 雑記
<< アニメいろいろ。 うって変わって。 >>