人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとにいいのか。

なんか勢いで地元オフ会開催する運びになったようです。

ていうか半分そうなるように話仕向けといてなんですが、ほんと見る場所なんてなんもねーわけですよ。
右見て緑、左見て緑、進んでも緑。
ちょっと下を見ると川。
こんな場所なわけですが・・・w

とりあえず私の愛するI様が「部屋見せろ」とか素敵な拷問を与えてくださったようなので、部屋の掃除に取りかかります。
こんなカオスな部屋、人上げられねーですよ、ほんとw

んでもって参加予定者の方々。
何がしたい、どこ行きたい、これが見たいとかは各自提出する方向で。
私は地元過ぎてどこつれて行けばいいのか思い付きませんでしt
とりあえず、饅頭・だるま・ハチクロに出てきたあの工場、までは決定事項とします。
by noscom-1st | 2006-08-22 21:21 | 雑記
<< よくみるサイト名だよね。 無駄に過ごす休日のススメ。 >>