人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書こうと思ってたこと忘れてしまった。

帰宅後、ネットに繋がらなくなっていたので対応に追われ・・
恒例となったネトゲにログイン出来なかったもんで溜まっていたビデオ見てました。

先々週の「オレンジデイズ」を見てたわけです。
ある程度の人には知られていますが、私は ド ラ マ 大 好 き です。
全ドラマのうち半分くらいは見てるんじゃないかと思うくらい毎日のように見てます。
そんなことは置いといて。

最終学歴が高卒の私は、いわゆる大学での青春のひとコマといった記憶がありません。
ドラマのような状況がリアルそのものだとは思わないですが・・・
やっぱり憧れてしまうわけで。
オレンジデイズのような青臭さすら感じる物を目の当たりにするといっつも後悔する訳ですよ。
何故真面目に受験勉強しなかったのか。何故浪人してまで行こうと思わなかったのか。
今の人生を否定する気はないですが、もし一度だけ過去に立ち戻れるなら大学受験を控えた高校3年に戻って今とは違う道がなんだったのか歩んでみたいですね。
想像するに今と大して変わらないような気もするけどそこは突っ込み却下。
by noscom-1st | 2004-06-08 21:15 | 雑記
<< 昨日に引き続き・・・ 着飾る。 >>