八百長キタコレ。

とか書いておきながら例の試合の件にはもう触れません(ぉ

まーまっとうな人が見りゃどう見たっておかしいのは判ってるんだし。
メッキが剥げちゃってごめんねwって事でしょ。

そ れ よ り も

ハチクロがぁぁあぁ~ ハチクロがぁぁあぁぁあぁ~

なんでもう9巻の冒頭まで来ているんだっ!
まだ原作終わってないのにー
ていうかこのペースだと、12話はまちがいなく原作と一緒にEDってことですか。
てことはつまりアニメが終わったあとにコミック最終巻発売ですか。
原作読む前にアニメでED見ちゃうのもなんか複雑な気分なんですけど・・・
[PR]
by noscom-1st | 2006-08-04 02:20 | その他感想
<< 無駄に過ごす休日のススメ。 あれ・・・案外おもろいんじゃね? >>