山場は超えた。

えー、3週間休み無し(実は17日だけ休みだった)の強行スケジュール真っ只中で、脳みそがとろけて耳から流れ出そうになっているnosですこんばんみ。

前々から「転職したい。会社辞めたい。」とうわ言のように繰り返しているわけですが、やはり現実問題として地方では一向に仕事が見つかりません。ボスケテ。

つーか、そうこうしている間にですね、わが社の社員が一人辞めました。
ていうか体よく自主退職なんて社長は言っていたけど明らかにリストラです。
まぁそこまでは別にどうでもいい。ある程度予測していた出来事だったしね。
んでもってその人のやっていた仕事の半分近くが私に回ってくるのも想定内。
おかげさまで、今まで回る事の少なかった学校関係に色々顏出すことになりました。

でもでも。
市内の近場にある学校は私の上司の担当になったわけで。
てことはですよ。
残った遠方の学校全部私の担当ですかソウデスカ。
移動に時間かかるっちゅーねん!
しかも大して利益ない仕事ばっかりじゃねーか!
なんだよ片道1時間掛けて修理品の引取りって。
しかも見積もりキャンセルされたら移動代もでねーですよこれ。
うはwwwwこれは営業成績あがらないこと必死だねwwwwwww


どーなってんだろね、ほんと。
[PR]
by noscom-1st | 2006-07-12 22:38 | 雑記
<< 記録日。 多分たくさんの人が書いてるんだ... >>