多分たくさんの人が書いてるんだろうなとは思う。

中田選手が引退発表しましたね。
そりゃ彼が日本サッカーに与えた影響とか、実力とかを考えれば大ニュースにもなるわな。
けど騒ぎすぎじゃねーのか?と、ちょっと思う。
某スポーツニュースでは、HPに掲載された本人の文章をまるごと読み上げるという、なんとも低脳な報道をぶちかましていましたが。

察するに本人こんな騒ぎにしてほしくなかったんじゃないの?
まったく報道されないのも寂しいけどさー。

もうちょっと節度ある報道を。
いっつも思ってます。
[PR]
by noscom-1st | 2006-07-04 01:36 | 雑記
<< 山場は超えた。 私は・・・気がついてしまったっ! >>