テレビ入れ替えます。

(予定)ですけどね。しかもお古だし。

今現在使っているのはSonyの「KV-32DX700」なんですが、これを同社製「KD-36HD800」に入れ替える事になりました。
ぶっちゃけますとまだ液晶テレビの性能にちっとも満足出来ていなくて、プラズマの描写力は評価しているものの精度とか寿命が問題ありなのでこれも納得できる物がなく。
一番欲しいのはSonyのブラウン管最終モデルになっている「KD-36HR500」なんです。
でももう売ってないし。

部屋の配置的に32インチでは物足りなさを感じていたので、次世代HDTVに買い変える前の1クッションという事ですね。
置く場所は全然問題ないのですが、やはりネックはその重量。
部屋は2階で、しかも狭くて急な階段上がらないとダメ。
通常3~4人で搬入推奨の物をたった二人で持ち上げようという無謀ぶり。
ちなみに非梱包状態での重量はおよそ80kg。あほかwww

こんなの持ちあげると考えただけでも薄ら寒いですが、金曜日にはブツが来てしまうので覚悟を決めておきます。
[PR]
by noscom-1st | 2006-06-08 01:07 | 雑記
<< テレビ入替え計画途中経過。 いや、こたえますね。 >>