いや、こたえますね。

だいぶ慣れたとはいえ、やっぱ13日休み無しフル出勤はきついです。
今日で折り返しだからあと6日。

展示会で接客だからたいして肉体労働にもなっちゃいませんけどね。
それでも疲れるものは疲れるのです。
んでまぁ私の担当客なんぞほんの一握りしかいませんから、開場時間の半分くらいは暇だったりします。
他の人のお客様についてヘルプしたりとかもしますけども。
ていうかここぞとばかりにいろんな製品(主にVAIO)をいじり倒してくるのが通例なので今回もやってきましたさ。
各種ノートについては別にこれといって特徴もなく。
ボードPCと銘うった例の一体型デスクはやっぱ見た目が重要!
なんかめっさおされPCなので、インテリア性を求めるお方にはぴったりな事請合い。
使い心地も案外良くてPCとしての性能も問題なさげ。
世界最小最軽量を謳うUですけど、コリャ小さすぎですね。
キーボがまず小さすぎて爪でしか押せないとか、表示が小さくなりすぎててタッチペンが使いにくいとか、動作が重くていらっとするとか。
コンセプトとしては面白いものの、実用性は疑問です。
やっぱモバイルならType-TかSだな。かっこいいし、サクサク動くし。

ちなみにS系列のお店で働いてるからS党って訳ではないんですよ。
PCはデザインも含めての製品だと思ってるので、他メーカーのだっさいのが嫌いというだけです。
他製品も色々比べてみてますけど、液晶はシャープだけは絶対に使いたくない完成度だし。
液晶TVとしての完成度ならまだSの方がいい気がするっす。
プラズマで行くなら6月に出る予定のPioneerの50インチがいいですね。ありゃすごい。
デジカメは特にこだわりないけど、デザインやスタミナ等考えるとやはりサイバーショットなのかなぁ。
キャノンもいいけど普及モデルは機能面で今一歩足りない物が多い気がするし。

物欲は常に刺激されどもついてくるものがないのでひたすらガマンです。
ていうか今使ってるPCが微妙にヤバス。
HDD&CPU周りを交換せなあかんかも(´・ω・`)
[PR]
by noscom-1st | 2006-05-29 01:31 | 雑記
<< テレビ入れ替えます。 ヤバイ。 >>