何処にいるんだろね。

一昨日あたりの話なんですが、仕事から帰ってきてふと隣の空き地を見ると空に無数の飛行物体がいるわけですよ。
珍しくもないコウモリなんですが。
結構な数が飛んでいたのでちとびっくり。
以前は家が立っていた場所なのでそんなに気にして見ることもありませんでしたが、空き地になって視界が開けた分、余計に多く飛んでいるように見えたのかもしれないんですがね。

とまぁ、夕暮れ時になると飛んでいる姿はよく見かけるわけですけども、あいつら一体何処に潜んでいるのかと。
近くに洞窟があるわけでもないし、日光を遮って涼しい場所なんて思いつきもしない。
街中でも見かけるし、ほんと不思議なもんです。

ていうかそれだけなんですけどね。
[PR]
by noscom-1st | 2006-05-23 01:50 | 雑記
<< ヤバイ。 ばちすた。 >>