ありえない。

土曜日の朝6時から日曜日の朝8時まで実に26時間も眠るという快挙を成し遂げました。
いや、途中何度か起きた気はするんですけども記憶があやふやです。

3月末から長々と風邪を引きっぱなしの上、微妙に仕事でストレス増加していたりと色々あってのことだとは思いつつ。
というかいつになったら風邪が完治するのか。
熱も出ないし喉が痛くなったりとかはしてないですけどね。
とにかく咳と花水が止まらず。
花粉症じゃねーかっ!という方がいるかもしれませんが、違います。
花粉症で頻発するのは咳ではなくくしゃみです。
花粉症の発作自体は年々軽くなってきているのでそれほど苦痛じゃないのです。
ていうか今年は殆ど発症してないかも。

しかしある程度重度の風邪なら薬も飲むんですが、こう治る直前みたいな状態になってしまうとそもそも薬の効果が期待できないんですよね。
けど天気が不安定な事もあってなかなか治らず。
よくなったかと思うと天気が崩れて気温が下がって少し悪化。
んでまた状態改善し始めると天気が崩れて以下略。
なにこの無限ループ。
[PR]
by noscom-1st | 2006-05-15 00:46 | 雑記
<< ずいぶん前に押えていた物。 今の仕事に就いてから。 >>