思ってもみなかった提案。

人生底辺脱出計画序章、転職編なわけですが。

相変わらず職安にまともに通う時間はなく、なかなか困った状況ではあります。
そんな中で、こんな私に声をかけてくださる方々も居るわけですが。
とてもありがたく思いつつ、いくつかの件に関しては丁寧にお断りさせていただきました。
おめーごときが仕事選んでる場合かっ!って話ですがごめんなさい。
自分で出来そうに無いと思った物は、迷惑かけてしまう前にお断りしたいんです。

そして今日、なんかぶしつけに一つまたお誘いがありました。
あまりに内容が予想を超える範囲のものだったので、ぽかーんとしてしまいました。
・・・まぁその内容に関してはあえてここでは書きませんが。
うーん・・・私なんかにそんな期待してもなんも出てこないぞ?と思いつつ。
返事は後日ということで保留させていただきました。

違う意味で頭を抱えそうなお誘い。
どうしたものか・・・・・
[PR]
by noscom-1st | 2005-09-26 20:31 | 雑記
<< ぬ・・・? セクシーさについての考察。 >>