D.A.I解散だってさ。

女性ヴォーカルを擁する骨太なサウンドを聞かせてくれたDo As Infinityが解散するそうです。
なんやかんやと言う人もいますけども、伴ちゃんの歌唱力は本物だったし、提供されていた楽曲も名曲揃いだったと思うのですよ。
ああいうロック系のノリに近いハードな曲を歌いこなせる女性ヴォーカリストは希少なので、このままひっそりといなくなるようなことだけは避けて欲しいです。
D.A.Iサウンドで彼女の歌声が聞けなくなるのはちょっと悲しいけども、前向きな解散とのことなので新しい出発を応援したいと思います。
[PR]
by noscom-1st | 2005-09-20 21:33 | 音楽とか
<< セクシーさについての考察。 なんか。 >>