(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ということで出ましたよついに。あどべんとちるどれんが。

CM見たとき、なんとなく声に違和感感じてたんだけど、全部見終わったらそんなことはどうでもよくなった。
ありがとう■e。
これほどまでに御社に感謝したことは今まで一度もなかった。
けどこれだけは。この作品にだけは大絶賛を贈らせて頂きたい。

歴代FFの中でも際立って意見が真っ二つに割れ、賛否両論の激しいぶつかり合いとなったあのシナリオ。
救われなかった想い、届かなかった手。
伝わりきらなかった気持ち、行き場を失った拳。
いろんなものを抱え込んで、結局誰も救われなかった(と思う)あのED。
そんな全ての感情がこの作品でちゃんと浄化されてました。

本来、終わりを迎えた一つの物語に対して、こういう形だとはいえ後日談を作ってしまうのはどうなのかという意見もあるでしょうが。
Ⅶを最後までやった殆どの人が抱えていた「救われた世界を望む」声がこれを作らせたんじゃないかと思いたい。
全てのキャラクターに等しく注がれている愛情。
映像化されなかった隙間を埋めるだけの説得力を持った成長具合。
ひとつだけ欲を言えば、もっと長編で見たかった。
・・・・いや、100分でも十分長いんだけどさ。


そしてひとつだけ確信したことがある。
開発陣に紛れ込んでいるヒロスエとタッキーの大ファンの人。
素直に名乗り出てきなさい。
いくらなんでもまんま過ぎですよwwwwww
[PR]
by noscom-1st | 2005-09-14 23:04 | その他感想
<< 法改正してくんねーかな、ほんとに。 ありえないっつーはなしですよ。 >>