きましたよこれ。

イテテテ・・・筋肉痛だ_| ̄|〇

1泊二日のだらだらスケジュールの東京遠征、大変楽しゅうございました。

カラオケ行って鶏肉たんまり食べてお酒飲んでガンプラ作って居所寝してファミレスでだらだらしゃべってスフレ食べて右脳判定やってキノコ食べてお酒飲んで。

k君の聞いてないっぷりや、Iちゃんのネガティブ思考ネタとか、Lちゃんの新しい一面とか、Bちゃんの毒?と仕草のギャップとか、色々見れて満足です。

とりあえずあれです。
カトキW-0かっこよすぎて悶絶しながら作ってました。
製作時間が予定の3倍かかったり、製作中は対応が足蹴になってたりとかしてたと思われますがゴメンナサイ。
ガンプラ作ってるときは集中してるんで、他の事は一切見えない聞こえない状態だと思ってくださって構いません。
ていうか今度はもっと簡単なの持ち寄ってみんなで黙々と作る会とかしますか。しませんよねスイマセンたんなるガノタのざれごとですながしてください。
[PR]
by noscom-1st | 2005-09-12 20:56 | 雑記
<< ありえないっつーはなしですよ。 完成された美しさ。 >>